ただの日記始めました。

ただの日記です。マネタイズもファン作りも一切考えず、感情の垂れ流しをしていく予定。

 

今日はクソ寒かったな。

ドンドン寒くなっていく。自転車で走ってたら冷たさで耳がちぎれそうになるけど、耳あてしたらイヤホンが鼓膜に刺さってきて痛い。

冬の耳事情はどうしようもない。

 

最近2時ぐらいに寝て、11時ぐらいに起きてます。生活リズムがずれ切ってますが、なんと体重が減っている。

なんでなんやろうか。よく寝てるからかな。

運動するよりも睡眠とったほうが痩せる。あと、飲み会の全く行かなくなったのも大きいかもね。

 

ということでこんなかんじでゆるくやっていきます。

 

これ聞いたらエモすぎて吐きそうになるよ。


サラバ青春 チャットモンチー